畑のお肉と呼ばれるほど栄養価の高い大豆。

だいずデイズのスーパー発芽大豆は、通常の大豆と違い
発芽させることでさらに体にうれしい成分をアップさせています。

そしてうれしいのは、大豆自体が糖質が低いため(本品100gでいえばたった5.9g)、
ご飯からの置き換えで10kg級のダイエットに成功する方が続出されています。

また糖質制限中の方にも支持されています。

糖尿病などで食事制限を余儀なくされている方には最適な食べ物といえます。

「お豆腐だっていぃんじゃない?大豆だし」

たしかに。お豆腐おいしいですよね。
煮たり焼いたりそのままでも。万能食材!っと思いますが、
お豆腐は、作るときに「おから」を取り除き、大豆の栄養素が減ってしまいます。

また、スーパーに売っている水煮缶はお湯の中でゆでている間にこれまた栄養素が減って居s舞うんです。

スーパー発芽大豆は大豆を丸ごと蒸しているのでおいしさも栄養素も逃がしません!
001.jpg




≪下の画像をクリックすると公式販売サイトへ行けます≫



≪楽天市場にはこちらからいけます。≫



 タグ