スーパー発芽大豆を食べた方の90%以上が
==大豆のイメージが変わった==

と答えています。

「こんなに甘くておいしいと思わなかった。」

「栗みたい」

という感想が多く、大豆本来のおいしさ再発見ところでしょうか。

だいずデイズが独自に開発した“新GABAリッチ蒸し製法”により、さらに栄養成分を一段とアップさせた夢の食材「スーパー発芽大豆」

事実、私も食べてみて、初めて大豆がおいしいと思いました。

こんな感想が寄せられていましたのでご紹介します。

▼ ▲ ▼ ▲ ▼ ▲ ▼ ▲ ▼ ▲ ▼ ▲ ▼ ▲ ▼ ▲

  日ごろから袋入りのミックス豆を食べていました

  今回初めてスーパー発芽大豆を体験しましたが、

  「今までのお豆は何だったんだの?」

  というくらいおいしくて驚きました。

  3歳と1歳の子供にも好評で、パクパク食べてくれました、

  大豆のほっくりとした甘さは、栗のようでいい意味驚かされました。

▼ ▲ ▼ ▲ ▼ ▲ ▼ ▲ ▼ ▲ ▼ ▲ ▼ ▲ ▼ ▲



≪下の画像をクリックすると公式販売サイトへ行けます≫



≪楽天市場にはこちらからいけます。≫